木曜日, 12月 25, 2008

ちょっとXmaspartyしますよ



本日木曜日はクリスマス直撃ですね!
************************
毎週木曜のレギュラーDJをしている原宿BONOBOにてプチXmaspartyをします!!
当日はコスプレok!!!よ!!dj陣はいつもの3人に加えて+α!!
2008年ラストに向けて突っ走ります!!!今年もいろんな人にお世話になりました〜!2009も頑張るぞ〜!
xmasさびしい〜男の子はぜひ参加してください。
もちろん女の子も参加してください〜!!!!
partyフリークの参加をお待ちしています!!!

bonobo@原宿 21時〜Xmasparty

*djs*
drunkenstein
hide
kunkun aka fujitakouji

*X'mas guest!!*

dj ulu a.k.a tateyama

 

Bar bonobo:渋谷区神宮前2−23−4

http://bonobo.jp/

*Bar bonoboはbar入り口にまずガラスドアの小さな立ち飲みワインバーがあります。
まずそこを入ってすぐ奥のドアを入るとBar bonoboです。bonobo1階はDJラウンジ、バーカウンター、
ソファーがあり、2階には畳とアートギャラリーがあるのでまったりくつろげるスペースになっています。
*Bar bonobo周辺にはコインパーキングがいくつかあります。深夜1h/100円〜
************************

bonoboマップ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム