月曜日, 12月 15, 2008

レコ屋のスタイル



昨日、ギネスレコードに取り置きがあったので買いに行くと、
宇田川町元シスコテクノのビルにまたもレコ屋が!?しかも2軒
よくやりますな。後釜。
片方は中古盤屋だな~っつーことでさっそくチェキ。「Yellow Pop」渋谷店。
むむむ流行とかまったく無視した味気ない内装、放出ビラ斜め連貼り。いかにもレコ屋。
店員2名(おとこ&おんな)。どっちもイイ歳
サクサクっと掘ると、ラグジュアリーサービス2枚出土。オオwこれはwww
タンテもあるし試聴もできそうです。いいですね。
じゃ、ついでにちょっとフージョンの棚もサクサク。
白根ーけどジャケで選んで3枚ピック。計五枚レジへ。
レジ横の試聴タンテ脇には「おひとり様3枚まで」のビラ
わかりました、マナーは守ります。それでは2回に試聴を分けて、

オラ「これ試聴できます?」
おんな「できます」

じゃフージョン3枚から。あやっぱダサい。うち2枚キャンセル。

他にお客もいませんし、
じゃ2回目視聴しますか。

オラ「これも試聴お願いします」
おんな「すいません。ウチ3枚までなんですよね」

「?」
えっと?他にお客もいないですし、

オラ「え~ダメなんですか?」
おんな「・・・」(無視)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前このブス
この時代にアーノルドパーマーの徳利セーターかよwww
しかも赤とか!!暑苦しい!shineョwwwwww


ウニオンみたいに一度に3枚までじゃないんですね。
一回ポッキリ!?
じゃあいっかい外出て、また入ったら3枚聞かせてくれるんですかね?
そんなこと、まあ大人ですからしませんけどね
しかし、この超絶不況下に、エコ真逆の黒いビニール固めたゴミ同然の終了メディアを、こちとらタイ米はたいて買ってやろうってのに!!!!売る気あんのか!?!?
なんかムスッとしてさ、お前なんなのwwwwwwwwwwww
「リバプール」のおやじかよ!!!
そーゆースタイルのレコ屋もーねーよ!
「リバプール」思い出すとか、もーこっちがびっくりするわ!
「ああレコ屋ってそんなだったなw」って
なんかホッコリしてる俺もどーなのw

とにかくお前ブスだから嫌だよ

皆さんボイコットしようね

あてずっぽで1枚(計2枚)買って帰ったけど。
で結構イイ



おまけ
"リバプールのおっさん伝説"


"リバプールのおっさん保存の会Part2"

3 件のコメント:

Blogger PEDRO さんは書きました...

久々に“トックリ”とか聞きました。
笑えました。

7:19 午後  
Blogger kisoutengai さんは書きました...

リバプール懐かしいっす。
おっさんが飼ってた犬が行くたんびにいつも興奮していて、俺はいつも怖がってました。

6:32 午前  
Blogger Ktygch Ryuhei さんは書きました...

>PEDROGさん
どーもはじめまして!
そいつが着ると「とっくり」なんです
それ以外ナイ

>シャンティ
レコ買うのにあの緊張感w
今考えるとなんだったんだろねwww

12:36 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム