金曜日, 12月 05, 2008

OFF会@bonobo




裏原宿のさらに裏
"DEEP"とかヨユーで通り越して、相当"DOPE"な巣窟「ボノボ」
下の写真を見るとおり、その外観からして謎が多いんですが(「リカリスイ」?の看板とか)
この小さな木造ホッタテ小屋にバーが4軒ひしめき合っているカオスもまた
他にないコミュニティーを形づくる要因の一つだと思います
(道沿いのバー「コスタリカ」の店内を通過し、奥の2重扉をあけるとそこが「ボノボ」です!)

ご近所づきあいで
総菜つくりすぎちゃったからお裾分
醤油切らしてお隣さんからちょっともらう
鍋借りてきて洗って返す

みたいな人情味あふれる人と人との繋がりがここにはまだあって
現代には少なくなったコミュニケーションの取り方やその距離感が
今かえって新鮮だったりするんでぜひ皆さんも一度足を運んでいただければと思います!

あと
スターウォーズに出てくる酒場みたいに、多種多様でワケわからん人(人?)だらけってとこも相当な魅力だけどwwwww

明日の土曜日には
マイメンFLATIC & ヒランヤのコージ君に
Mixroofficeの常連/朋友 モンちゃん(Monk-E)をお迎えして呑み倒しますので
ぜひ皆さんで遊びましょう!!!

コージ君が最近、音響をバージョンアップしてるんでイイ音出ると思いますよ~~

2008.12.6 (土)
22:00PM~5:00AM
fee : FREE

▼DJs▼
FLATIC (COS/MES / 他社比社)

Monk-E (Monkeee Fuuuck !!!!!! / E-Funk / seed)

DRUNKEN STEIN (Mixrooffice / S.S.T)

KOUJI FUJITA (HIRANYA ACCESS / Mixrooffice)

http://bonobo.jp/


bonoboマップ




1 件のコメント:

Blogger mo'-channnnel さんは書きました...

bonobbo, お疲れしたー。
楽しかったんで、また呼んでくらさい!

告知、blogにupしてたんすねー。

6:43 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム