水曜日, 3月 17, 2010

Some Song TeachersをOathでやります



S.S.TやりますOathで。題にも書いたけど。
こんかいはノーゲストです。がっ!昨年末リリースされたコスメス先輩の2ndアルバム”GOZMEZ LAND”がアンダーグラウンドな音楽シーン?において世界的な旋風を巻き起こしている昨今、なんかプリンストーマスだジョニーナッシュだリベンジだがリミックスだとか?もーほんとどーゆーこと?!?!?状態。いやーアチーね。ホント一番アツイでしょ。人の事ながら嬉しい限りで、目出度い。近く立て続けにヴァイナルドロップですと!!
師曰く
"今年前半ではlovefingersのESP institute、チダくんのENE、LO RECORDINGS(UK)のMILKY DISCO 3など決定してます。"(flatic師日記より抜粋)
だってよ!すんげーーー!買おうぞ。データ流通が常識のこのご時世だけど今だからこそ黒光りするポリ塩化ビニール買おーね。物で残すの大事。やっぱリアル大事。結局現場大事だぞ。だから会いましょう、オースで。
なんかミク氏とか、あんま見ないけどさ、アプリだとかなんだとか牧場だとか、ちまちまちまちまなんなの?外で遊べよ。ね。あったかいしさもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム