金曜日, 8月 08, 2008

金/土の暇人




そういや前に書いた「松本ぼんぼん」で町中「ぼんぼん〜♪」やってる最中に赤塚不二夫の逝去を知りました。なんだか妙にスピリチュアルな感じを覚えました。タモリの弔辞、ホント泣ける。ご冥福をお祈り致します。

さて、この週末。またウダる暑さでしょうけども、ヨルは納涼にお出かけしてはいかがでしょうか。私の予定はこんなです。
金曜日の夜は原宿/千駄ヶ谷のbonoboでオーナー成さんのバースデーパーティーです。豪華DJ陣出演!!ボノボの住人勢揃いかと思われますので一見の価値有り!遊びに来ませんか?

土曜日は外苑にあるイカす立ち飲み屋C.O.Dにて呑みつつレコードまわします。ここもユルくてかなりいい感じ。外苑西通り沿い1Fで開放的です。
そんで、さらに深夜は西麻布のカラーズスタジオでDJイング!!なんとDr.NishimuraさんとFLATIC先輩と共演します!楽しみ!!
2ドリ1000円!?!?と、脅威の(ほぼタダ)ディスカウントがとれますので、おヒマな方はご連絡下さい。是非!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

idealsolution


-step into the future-
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
2008.08.09 (Sat.)
@Colors Studio
start on 24:00
entrance: 2000yen (w/1drink)

Live:
Shingo Suwa (Merkur/Berlin)
myspace

DJ:
Dr. Nishimura (Discossession)
discossession
mixi

FLATIC (COS/MES, iseneehihinee)
myspace
mixi

Drunken Stein (Mixrooffice)

Visual&Space:
idealsolution image system

detailed information:
contact@leitfaden.jp


Colors Studio
港区西麻布2-25-23バルビゾンビル27 B3F



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

idealsolution = 理想溶液
様々な価値観/バックグラウンドを持つ人々が集い、
そのエネルギーを溶かし込むことができる「理想溶液」としての時間空間。
そこで起こる純粋な反応は美しい輝きを放ち、未来へのベクトルが生み出される。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム