火曜日, 11月 20, 2007

OFFICELADY is BACK!!!!!!



あ、気がつくともう今年はあと1か月少ししかない。
夏の暑さ/地球温暖化/異常気象にあれだけやられてたのもウソみたいに日に日に冷え込んで、まったく調子狂うわ。でもこうやって寒くなってくると地球の環境問題意識が薄れてくんだなと。でまた来年暑くなると皆地球のことが少し心配になる。

さて俺は8月からの3ヶ月で数えきれないくらいの様々な体験をして(オカルトから多幸感まで)記憶をまとめる優先順位を完全に見失っています。故にブログにはまとめれず今日が訪れている。
辿るならば・・・
今年は、夏の最中に約7年ぶりとなる海外旅行へ出て様々な個人的価値観をワールドスタンダードと並べて考え直してみたり、OATHが仕切った山パーティー:フェアグラウンドに行って爆発(単に暴発)したり。四国は直島に行ってジェームズタレル/南寺にヤラれて、つい先日にはボノボで何故か!?!?デリックメイとタイマンで太鼓を叩きまくる(二人羽織でのレクチャーも有)って本当に訳わかんない位いろんなことが有り過ぎて。何から書き残していこうかなと半ば途方に暮れていたら、もうこんなに寒くなっちゃったのです。

そして今週末の三連休ですが。金曜日の夜に他社比社主催のパーティーにDJで参加することとなりました。今年に入ってからアホみたいにレコード買いまくってて高校生時分に戻った気分です。肉体は三十路を迎えているというのに精神のベクトルは全く逆行している。
ああ、鮭が川に戻りたがるのも解る気がする。いや嘘。

今回のOFFICELADY@Mixrooffice。
同世代の出演者がこれだけ集まるのも久しぶりです。ちょっと前まで一緒によくパーティーしてたけど、最近皆さん忙しくなってらっしゃるからね。凄く良いことだが。
俺からすると歳は変わらぬ人が多いですけど出演させてもらうとなると諸先輩方ってとこかしら。ティーース宜しくお願いしまっす皆々様。ともだちも皆遊びに来てね。


// 11.23 / FRIDAY / 2007 //

iseneehihinee Presents
●「Officelady last issue」
@Mixrooffice( UKAWA NAOHIRO avant-garde studio ) 

2007 / 11 / 23( Fri ) OPEN 22:00------
entarance: 2000YEN

supported by VHS, RAP MUSICIAN, LAD MUSICIAN

■Mixrooffice / 東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷アイビスビルB1F
MixroMAP!!!!!!!!!!!!

-----------------------------------------------------------

■DJSet 
COS/MES 
鶴岡正吾(TURBO SONIC) 
E.D.A(BAL) 
USkey(Low Jack Three) 
暗部裸 a.k.a ZORO 
LOLO a.k.a Tatsuya Kamei  
Drunken Stein aka Ryuhei Kitayuguchi 

■Liveset 
ポリスマン 
Traks Boys 
Cherryboy Function 

■VisualEffect 
Heart Bomb 

■FOOD 
ヨシダポップコーン(ヨシダ道場)  

-----------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム